女性器のお悩みは専門の婦人科形成へ

婦人科形成とは

婦人科形成とは、女性器のお悩みにそって形を整える診療科のことを言います。
女性器のお悩みはなかなか人に相談しにくいものです。
そのため、1人で悩んでしまうことが多いのです。
専門家なら、女性器のどんなお悩みに関して色々な対応が出来ると思います。

「自分の女性器はなんだか変な感じがする」と言ったお悩みは、ぜひ婦人科形成の
専門家にご相談ください。

長年抱えていた悩みだったけど、専門家に相談したら実はちょっとした手術で悩みが解決したというケースはたくさんあります。
婦人科形成なら、手術跡もわかりにくくきれいになります。

婦人科形成では、プライバシーがしっかりと守られていますので他人に知られることはありません。
婦人科形成は、女性特有の診療科ですので女性のスタッフに対応してもらえる
クリニックが多いと思います。 気になる方は、クリニック選びの際にそういった
ところをチェックするとよいでしょう。

では、婦人科形成と言ってもどんな症状の場合に相談に行ったらよいのかと思う人もいると思いますので、下記の項目でチェックしてみてください。
1つでも当てはまったら、婦人科形成に相談してみることをおすすめします。

・ 自分の女性器が人と違うと言われた経験がある
・ 女性器が外側にはみ出している感じがする
・ 女性器の色が黒っぽい
・ 女性器の大きさが左右違う
・ 下着やズボンを履いた時にこすれて痛い
・ 女性器のにおいが気になる
・ 長時間同じ姿勢で座っていると女性器が痛い
・ 性生活が楽しめない
・ 性生活が出産前と出産後で違って楽しめない